« 日々趣味諸々 その153 | トップページ | 日々趣味諸々 その155 »

2010年12月15日 (水)

日々趣味諸々 その154

風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

6~7時間プレイ
フォーチューンタワーのボスで倒されたので
(全く準備なしでした)
やりなおし草で戻ってきた所です。

仲間(ジロきち)が倒れたら先の階に進めませんでした。
回復系の草(薬草でも良いよう)は持っておいた方がいいです。

松明が前作よりも手に入りにくいので
購入できる時は最優先の方がいいです。
前作は松明がよく出たので
階段近くで技使い切ったら階段をのぼるみたいな感じでしたが、
前作の戦法は使いにくいですね。

ポイントカードで”やり直し草”を毎回買っていれば
アイテムロストの可能性は低いですが、
フォーチューンタワーではけっこう転びの罠が多いので
ロストしてしまう可能性もけっこう大きいですね。

今のところ気になるバランスの悪さは
ないので楽しめています。

|

« 日々趣味諸々 その153 | トップページ | 日々趣味諸々 その155 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50306749

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その154:

« 日々趣味諸々 その153 | トップページ | 日々趣味諸々 その155 »