« 日々趣味諸々 その158 | トップページ | ●2010年 »

2010年12月28日 (火)

日々趣味諸々 その159

<SKE>

27日のS公演1回目に行ってきました。

(ここから敬称略がバラバラです。)

・キャン待ち10番後半なので立ち5列目くらい(下手側)
・キャン待ち全員入場(30数名)
・キャンキャンはなし

・休演 松井J、矢神、ゆいみん
 アンダーは まのはる、えりか、きょん

・「思い出以上」を かなかなoutにししin
 「狼とプライド」を 矢神休演かなかなin

・自己紹介MC
 ゆっこ  二か月ぶりお母さんが帰省から戻ってきた
 ゆりまる 久しぶりに”もずくえりか”に会った
 あかりん 美容院で前髪をだいぶ梳かれてしまったが「大丈夫」と答えた
 玲奈   お母さんがお弁当の揚げ物の横にトマトを入れるのが許せない
 あきすん 赤からに行こうと思っていたら真那のフアンがいて
      (真那が見せられない私服だったらしい)
      ココイチに行こうとしたらしーたんのフアンが
      いたので結局オムライス」
 しーたん 弟がM-1よりも私とのUNOをとってくれた
 るみ   ロッカー開けたらみかんの皮が・・・
 みずき  ともにゃんの誘いを適当にあしらっていたら感づかれた
 まのはる うちの畑で採れたみかんがいっぱいなので
      毎日2~3個ずつ配っている。るみ曰く”まあまあ”

・真那の自己紹介MC
 「○○と昼食に行こうとしたら結局コンビニ弁当
  学校の友達がモニ観したらしい(話がつながらず)」

・万華鏡MCはメンバーの内部事情
 あきすん お尻を触るのが好き」
 メアリ  チーム妖精のポーズ
 はるか  メンバーで彼女にしたい子はいないが、あえてあげれば金ちゃん

・仲間後MC 小さい時の習い事
 真那   乗馬を友達がやっていたのでやりたいと言ったら「お金がない」と言われた
      テニスをやっていたので”真那スマッシュ!!”楽しい~
 あきすん ほぼ毎日なにかやっていた
 まのはる フラメンコ

・プール前MC 今年ビックリした事件
 しーたん みずきがシャワーを浴びていたのを覗いたらクネクネしていた。
 かなかな お爺ちゃんに連れて行かれそうになった
 ゆっこ  お父さんがジェラシーのサビを踊れる
 ゆりまる 矢神さんの私への接し方がかわった

・アンコールの「ヨロシク」でちゅりの台詞を真那が

・公演後にAKBのPSPソフトの告知

・お見送りではなぜがみずきさんとガッツリ目があってしまった(???)

5列目から立ち5列目は落差が激しいorz
多分聞き取れなかったでしょうけど
真那さんに「よいお年を」と言えたので良し。

|

« 日々趣味諸々 その158 | トップページ | ●2010年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50420492

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その159:

« 日々趣味諸々 その158 | トップページ | ●2010年 »