« 日々趣味諸々 その159 | トップページ | 日々趣味諸々 その160 »

2010年12月29日 (水)

●2010年

<ゲーム>

今年はこの2本でしょうか。
ワールドカップイヤーということもあり
サカつくはかなりプレイしました。

シレン5は今の所4よりプレイ時間は
短いものの好印象。

3本あげるとすると
ダンガンロンパも入りそうですけど
まだ未クリアなので。



<コミック>


どちらもいい終わり方の長期連載でした。



<SKE>

個人的には今年一番の変化。

5or6月のサイゾーで知り、
7月にハマって以来、
9月から公演に応募し始めて

S公演   -3回
KⅡ公演  -2回
研究生公演-2回
コンサート-2回(11/27昼・夜)

こんなにハマるとは思ってもいませんでした。

来年こそはイベントに参加したいですが
土日祝日が多いので参加しにくいのが悩みです。
平日にイベントはしにくいですよね。



<年末年始のプロレス・格闘技>
こんなにワクワクしないのはいつ以来でしょうか(゜ー゜)

雑誌などを買わなくなったのも大きいですが
「面白い!!」という声も聞こえてこない
(オタ仲間も少ないですが…)



<M-1>
最初笑い飯が優勝と聞いて
ガチ感が損なわれていないかを
心配しながら録画したビデオを見ました。

これなら笑い飯でもいいかな
といった感じなので良かった。

M-1は今年で終わりのようですが
2~3年後にはすぐ復活しそうな予感。

でも来年復活はイヤです。



<その他>
娘が成長してさらに自分の時間が少なくなりましたorz

とはいえ子供たちが私に構ってくれる
時間もそんなに多くはないと思うので、
少しずつ楽しみます。

|

« 日々趣味諸々 その159 | トップページ | 日々趣味諸々 その160 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50428849

この記事へのトラックバック一覧です: ●2010年:

« 日々趣味諸々 その159 | トップページ | 日々趣味諸々 その160 »