« 日々趣味諸々 その168 | トップページ | 日々趣味諸々 その170 »

2011年1月31日 (月)

日々趣味諸々 その169

<SKE>
安奈さんすごっ!!

アジア杯、日本戦の予想を
準決勝、決勝が的中でした。

今回のアジア杯は
私はあまりポジティブに
観戦していませんでしたが
あれよあれよという間に優勝。

ベスト8~4で充分かな~と思っていたので
勝敗は重視せずに見ていました。

今回は優勝だったので結果オーライなのですが

次のW杯を見据えて年齢的なことを考えると
遠藤(31歳)の存在感が大きくて
次世代探しに苦労するでしょうね。

また各ポジションのレギュラー組と
バックアップの実力差が大きいのも気になる所。

直後に岡崎ドイツ行き。。゚(゚´Д`゚)゚。


逆転検事2 2月3日発売予定

今週はこれを購入しようかと思っていますが
1がちょっと物足りなかったのでワザと購入を
遅らせるかもしれません。



<余談>
休日はサーカスに行ってきました。

-終了後の会話-

私:何が一番面白かった?

子:空中ブランコ!

私:(メインだし)次は?

子:ピエロのおじさんと握手した!!

私:開演前ですけど…(□ω□;)

2時間弱だったので集中力が切れてしまったようですが
(30~40分でまだ終わらない?と聞いていきました)

会場で販売していた光る剣(?)のおもちゃでなんとか持ってくれました。

2月はお金が厳しいのに
諭吉さんが漱石さんに化けてしまいましたが(□ω□;)
楽しんでくれたようなので良し。

|

« 日々趣味諸々 その168 | トップページ | 日々趣味諸々 その170 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50737951

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その169:

« 日々趣味諸々 その168 | トップページ | 日々趣味諸々 その170 »