« 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その172 »

2011年2月 4日 (金)

日々趣味諸々 その171

逆転検事2 2月3日発売

買いました。
子供が大泣きしたので1時間ほどしか
プレイできませんでしたorz

交渉のタイミングを図りつつ
しかけるチェスの駒のようなものが
追加要素としてありました

ネタバレが怖くて他の掲示板には行けません。
今の所、前作とあまり変化はありませんね。



<相撲八百長問題>
3人が八百長を認めたらしいですが、
その後の十両の地位を守るための
重要性などの記事を見ると
トカゲの尻尾切りで終わりそうな悪寒(□ω□;)

十両では八百長があったけど
幕内以上はガチで結論付けられてしまうのでしょうか。

犯罪ではないので厳しいでしょうが
幕内以上の力士の携帯メールも
すべて調べるなど、
徹底的に調べて欲しいです。

”野暮なこと”と言っている人もいますが
税の優遇や補助金を受けている以上は
”野暮”ではすまされないかと思います。

一般の興業会社と肩を並べて
再興して欲しいです。

|

« 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その172 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50772920

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その171:

« 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その172 »