« 日々趣味諸々 その174 | トップページ | 日々趣味諸々 その176 »

2011年2月17日 (木)

日々趣味諸々 その175

逆転検事2 2月3日発売

まだ二話orz

終盤の盛り上がった所で娘が泣き出しましたorz

前作との違いとしては
前作はマップ上をかなり歩き回った記憶がありますが
今作はあまりマップ上を歩き回らずに次の場面に展開しますね。

ややユーザーフレンドリーになった感じでしょうか。


来週は3DSが発売されますね

この2本で迷っています。
無難にレイトンかな~。



【速報】PSP版『シュタインズ・ゲート』発売決定!!

PSPでシュタインズ・ゲートが出るようですね
評判が良かったタイトルのようですので楽しみです。



ワンピース アンリミテッドクルーズSP

wii版は1の途中で断念しましたが
出来は良かったので楽しみ。

wiiから3DSへの移植ソフトも出てきそうですね。
ラストストーリーあたりは移植されたら
プレイしたいですね。

|

« 日々趣味諸々 その174 | トップページ | 日々趣味諸々 その176 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50895763

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その175:

« 日々趣味諸々 その174 | トップページ | 日々趣味諸々 その176 »