« 日々趣味諸々 その175 | トップページ | 日々趣味諸々 その177 »

2011年2月18日 (金)

日々趣味諸々 その176

<SKE>
ピザハットは静岡に店舗がなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
(全国でピザハットがない県は10程度)

つーことはTVCMも流れないですねorz



今後「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにしました

仕方ないですね。

見ている人のほとんどが”お笑い番組”
と言う視点で見ていますから。

番組自体は好きなのですが
完全にネタキャラとしての取り上げられ方に
なってしまっています。

これが嫌なら出ないのはしょうがないです。

他の先生も悩んでいるようですね。



<余談>
経営に関するセミナーに行ってきました。

懇親会で「ブログもやっている」
と書いてあったので質問してみた所

”芸能人じゃないんだから今日○○したでは意味がない”
”商売につなげるために。”
”1日7回も更新したことがあります。”

など豪語していたので読んでみた所

同じ文章(公演の見出しの様なこと)が半分以上、
その日にしたことが残り半分、
これじゃ芸能人のブログと一緒ですよorz。

物事を客観的に見ることが大事って言っていたのに…。

|

« 日々趣味諸々 その175 | トップページ | 日々趣味諸々 その177 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50903533

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その176:

« 日々趣味諸々 その175 | トップページ | 日々趣味諸々 その177 »