« 日々趣味諸々 その182 | トップページ | 日々趣味諸々 その184 »

2011年3月 9日 (水)

日々趣味諸々 その183

<SKE>
両タイプとも本日購入ヽ(□ω□)ノ

トレカはみずきさんと茉夏さん
みずきさんは前作の時も入っていたので連続(□ω□;)

仕事が忙しいのでDVDを見る時間がないのですが、
車用のCDを作りました。

オリコン1位なるかな~と
思いながら掲示板を見たら
kⅡ3rd延期の件が掲載されていました。

以前延期のことをブログに書いた時に
シングル発売前後だからスケジュール的に
厳しいと思っていましたが、
嫌な予感は当たって欲しくないですね(□ω□;)

真那さんのブログの”嘘”とはこのことだったのでしょうか…。

真那さんの公式ブログ
(珠理奈さん生誕)を読んだあとに
銀行にあった週刊朝日の珠理奈さんの記事を
読んだら目が潤んできました。。゚(゚´Д`゚)゚。

場所が場所なのでこらえましたけどね(□ω□;)

自分が中学生の時って
もっと”ガキ”だったよなと自省。

|

« 日々趣味諸々 その182 | トップページ | 日々趣味諸々 その184 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51074505

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その183:

« 日々趣味諸々 その182 | トップページ | 日々趣味諸々 その184 »