« | トップページ | 日々趣味諸々 その186 »

2011年3月15日 (火)

日々趣味諸々 その185

逆転検事2 2月3日発売

クリア。
プレイ時間は正直わかりません。
今までのシリーズだと10~15時間なのですが、
やや長めに感じたので15~20時間かもです。

シナリオの完成度が高かったのと
前作での一番のストレスだった
広い範囲を移動しての捜査がなくなった
おかげでテンポが良くなったので
前作よりは満足です。



『kamipro』休刊?

私も購読しなくなって早半年。

エンターブレインからの発行を
やめるとのことらしいですが、
次の発行先は…格闘技界の盛り上がりを
考えると見つかりにくいでしょうね。

携帯サイトなどは続けていくようですが…



<余談>
少しですけど募金してきました。

行った後に”他に何ができるだろう?”
と考えましたが、それは後で考えます。

|

« | トップページ | 日々趣味諸々 その186 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51126842

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その185:

« | トップページ | 日々趣味諸々 その186 »