« 日々趣味諸々 その189 | トップページ | 日々趣味諸々 その191 »

2011年3月30日 (水)

日々趣味諸々 その190

戦国無双 Chronicle

ONE PIECEが発売延期なのもあり、
レイトンは後回しにして購入。

確かに他のハードに比べて
無双感
(たくさんの兵士を一振りでなぎ払う感じ)
は薄いかもしれませんが
これはこれでアリです。


EXIT 12巻

いつの間にか出てた?
と思って喜んで本屋に行ったら
発売日が延期になったのですねorz

11巻が2008年ですから
3年ぶり…

楽しみに待ちます(□v□)



<余談>
息子がとうとう仮面ライダー、戦隊もの
ウルトラマンなどの特撮ヒーローにハマりだしました。

私が見ていたものは答えられるのですが
成人になってから現在までのものは
ほとんど答えられません。

まだ仮面ライダーとゴーカイジャーの見分けも
ついていないようなのでいいんですけどね。

|

« 日々趣味諸々 その189 | トップページ | 日々趣味諸々 その191 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51254128

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その190:

« 日々趣味諸々 その189 | トップページ | 日々趣味諸々 その191 »