« 戦国無双 Chronicle クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その197 »

2011年4月14日 (木)

日々趣味諸々 その196

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

先日のブログ、買ったソフトを
間違えてアップしてしまいましたorz

間違えたのに
どちらもウィズ系という共通点がありました(□ω□;)

面白いミスなので前のブログも修正せず
そのままにしておきます。

1は中断、2はバグが多いとの情報だったのでスルーしましたが
3はシリーズで一番易しいバランスとの評判を
聞き、中古で2500円だったので購入しました。

現在レベル9ぐらいで
B2FのFOE(中ボス)を1回倒せたものの
二回目に挑んだら全滅しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

序盤で収支がマイナス
(潜ってアイテムを売っても、
 仲間が一人死んだら治療+宿で持金がマイナスになる)
になることが多いので、ややキツいかなと思っていた所、
新要素の航海で運がいいとお金を稼ぐことができますね。

<クリアしたミッション>
・羽ばたく蝶亭の新メニュー
カエル狩り。
普通に探索していればOK

・漁師街通りのビル
昼間にA-2の行き止まりに行く

・樹海に潜むムカデを探せ
B2F夜に出てくるムカデがドロップ

・商会からの依頼
B2Fで採取できる小さい花を店に売る



3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」6月16日発売

やっときました。

夏以降、切れ目なく良いタイトルが
出て欲しいですね。

個人的にはスターフォックスはスルーですが(□ω□;)

|

« 戦国無双 Chronicle クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その197 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51385047

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その196:

« 戦国無双 Chronicle クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その197 »