« 日々趣味諸々 その197 | トップページ | 日々趣味諸々 その199 »

2011年4月20日 (水)

日々趣味諸々 その198

<SKE>
今月はお情けで1回当選かな~と思っていたら

4/22のS公演当選ヽ(□ω□)ノ
(しかも2ケタ)

3月から今までの全落ちが嘘のようです。

公演の抽選はランダムのようですが
プログラム的に完全なランダムを
作り上げることは非常に難しいので
多少の法則性があるのでしょう。

昨年12月までは月初(1~10日)の当選が多かったのですが
今年に入ってからはすべて月末(20~31日)の当選です。
本音を言えば月中(10~20日)の当選が嬉しいのですが
そんなことを言っている倍率じゃないでしょうし。


PVエキストラの写真が届きました。
自分がどこにいるかはさっぱりわかりません(□ω□;)
(まず写っていないでしょう)

住所変更を公式サイトの問い合わせで
お願いしていたのですが
聞き入れられなかったようで、
そのまま自宅に送付されました。

開封されていなかったから良かったものの
開封されていたら…と思うとgkblです。

|

« 日々趣味諸々 その197 | トップページ | 日々趣味諸々 その199 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51442331

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その198:

« 日々趣味諸々 その197 | トップページ | 日々趣味諸々 その199 »