« 日々趣味諸々 その198 | トップページ | 日々趣味諸々 その200 »

2011年4月21日 (木)

日々趣味諸々 その199

<SKE 4/20 研究生公演>

↓ここから敬称略(というか曖昧)

11/27のコンサートに出ていたとはいえ
公演でのteamEの四期メンバーは初見です。

いつぞやのE公演を仕事の都合で
キャンセルしたことが非常に悔やまれます。

昨年の11月に研究生公演を見に行ったのですが
その時と同じメンバーは

今出、松村、後藤、佐藤(実)、磯原、
(公式HPより)

と5名しかいない新鮮な感じです。

二列目になるかもと思っていましたが
最前下手側に座ることができました。

*新規の戯言ですので
誤解なども多々あると思います。
メモっていない(記憶頼りです)ので所々おかしいかも
順番もバラバラです。

<自己紹介MC>
・桃菜    ごりさとかおたんの間に座っていたら
       お互いを「ゴリラ」、「BBA」と言っていて困った。

・いぐっち  近くの人が五重の塔の話をしていた

・今出    父親が電車で眠りそうになって
       前に座っている人にチョップしてしまった

・みずき   研究生公演の練習でDVDを見ていたら
       るみがMCで「カツオ」と言いドヤ顔

・るみ    S公演後のご飯でカツオのタタキが出た。

・中村くん  体力テストがあった

・きょん   父がごりさのブログのファン
       朝も挨拶でのやり取りに対して、
       ごりさが「使い方が違う」とツッコミ。
       それでも父と娘のコミュニケーションになっています

・みこってぃ 最近可愛くなったと言われる


<MC 4月になってから始めたこと>
・わんちゃん 犬を飼い始めた。名前は”ナナ”
       理由は犬塚家は名前が母音なので。
       ”ボイン”と聞き違えた人多数
       ちなみにア行なら”あいうえお”ですね

・ごりさ   テスト勉強を始めたい
       中1の時はしていなかったのですね(□ω□;)
       体調管理。野菜をいっぱい食べている
       るみの「バナナは?」というツッコミから
       話がなぜ”ゴリラ”と言われるのかに流れる

・かおたん  「カツオなんか面白い話して」と突っ込む
       みずき「S公演の時は低姿勢なのに、
       研究生公演では態度が違っていてビックリ」

・真木子   お弁当を作りたいと言っていたが
       去年は1~2回しか作らなかった。
       冷凍食品をチンするのも時間がかかるので…
        →メンバーから料理じゃないとのツッコミ

・今出    手帳を買うけど最初しか使わない

*ツッコミ役がるみさん、みずきさんと豊富なので面白い


<えみりん生誕>
・母親が勝手にSKEのオーディションに送った

・姉も一緒に受けたけど姉は落ちて
 家族がちょっとギクシャクした。

・E、Sのアンダーも出ているので
 「なんで私ばっかりたくさん」
 と家で泣きながらDVDを見て自主練

・中村くん大泣き


<その他雑感>
・影アナはかおたん

・声援は今出、真木子が多かったでしょうか。

・お見送りは21時ギリギリでした。
 ごりさはいたけど中村くんを発見できずorz

・E公演は動画でしか見ていませんが、
 Eメン四期と研究生四期の差がそれほど感じられません
 あるとすればEのコンセプトでもある”妹系”との合致度?

・Eメン4期2人は主力に場数を踏ませるためでしょうか
 ある程度時期がたったら入れ替えもあるかも

・姉さんは安定感がありますね。

・みずき   S公演ではパワフルさが全面にでいている感じなのですが
       いつもとは違うチームで緊張しているのか
       ちょっと大人っぽい(固い?大人しい?)印象でした。

・水埜帆乃香 プロフィール見たら身長170cmですか
       スタイルがいいですね。

・中村くん  クシャっとした笑顔の破壊力がハンパないです。

・梅ちゃん  笑顔の感じが、チアの笑顔そのものの印象。
       好みが分かれる所でしょうか。

・きょん   昨年11月以来ですが、
       四期の多いチームEで数少ない二期ということで
       メンバーを引っ張っているのでしょうか
       かなり大人っぽくなった印象を受けました。

・やっぱり目が合うとテレてしまいます(/ω\)

結論:やっぱり公演は楽しい(□v□)

|

« 日々趣味諸々 その198 | トップページ | 日々趣味諸々 その200 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51450213

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その199:

« 日々趣味諸々 その198 | トップページ | 日々趣味諸々 その200 »