« 日々趣味諸々 その199 | トップページ | 日々趣味諸々 その201 »

2011年4月25日 (月)

日々趣味諸々 その200

<SKE 4/22S公演&4/23握手会>

200ネタ目はSKEネタ!!

真那さんが体調が悪いので
休演だったら公演キャンセルしようとか
握手会休みだったらどうしようとか悩み。
ホテルは当日まで予約しませんでした。

公式ホームページで休演の情報がでましたが、
その後のブログなどをみていると
握手会は出れそうなので
結局、公演当日になってホテルを予約しました。

今までS4回、KⅡ2回、研3回で
今回が10回目の公演ですヽ(□ω□)ノ

<4/22 S公演>
一段高い席のやや下手側で見ることができました
前に座っていた人の身長が高く一番真ん中はあまり見えずorz
そのため下手側DD視点です(□ω□;)

横の人はえみりん推しでした。
(神奈川住みなのにS公演今月5回行ったとか凄いですね)

えみりんはアンダー経験の豊富さか
アンダー当初は掲示板で色々書かれていましたけど
今のところ研究生では一番上手いのではないでしょうか?
(生誕を見たひいき目もあると思いますが)

ゆっこさんは踊りも綺麗だし安定感ありますね。
ギャップや不安要素が少ないのが
アイドルとしてと考えるとマイナスなのでしょうか

ユニットシャッフルを休演以外、
生で初めて見ることができました。
シャッフル当初に掲示板に書かれていたように
ちょっと曲のイメージ(もしはオリジナルユニット)
との違和感を感じました。

とはいえ人数構成(六感と万華鏡が5人)や
アンダーなどいろいろな問題はあるので
代案と言われるとかなり迷いますね。

地蔵ながら楽しく公演を見ることができました(□v□)

<その他雑感>
・MCで”釣り”を堂々と言うみずきさんって(□ω□;)

・萌セリフは動画が欲しい


<4/23握手会>
1時間以上前に会場に着きました。

真那さんは掲示板に書かれているように
公演よりも小さく見えて可愛らしかったです。
(顔の小ささやスタイルの良さのせいでしょうか)

また公演で見る笑顔の時は
目がやや細くなる感じでしたが
実際に近くで見ると目が大きくてクリっとしていました。

公演で目が合うと照れるのは仕方ない
握手会なら落ち着くことができるはず
と思っていましたが



無理でした(□ω□;;;)

照れと緊張で何割か飛んでいました。

会話の内容は書きませんが

質問をした時の

・人差し指で”一”を作った時の表情

・”絶対ですからね、絶対!!”
 とやや強めに言われた時の腕の振りや表情



瞬殺でした。

とはいえ想定よりも秒数が短かったので
(一往復ぐらい?)
会話内容などはその場で考えていましたが
ネタ切れも起こしorz
二部で計7ループ×1枚+3枚出しでした。

勿論、休演を気に病んでしまうかもしれないので
4/22の公演に当選したことは伝えていません。

結論:次も握手会に行ける機会を作りたいです(□v□

もともと月1~2回ぐらいしか
現場に行けないのに
2、3月はオタ活ができなかったので
4月は3日もオタ活をしてしまいました。

5月は…1日行けたら充分でしょうか。

|

« 日々趣味諸々 その199 | トップページ | 日々趣味諸々 その201 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51489841

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その200:

« 日々趣味諸々 その199 | トップページ | 日々趣味諸々 その201 »