« 日々趣味諸々 その200 | トップページ | 日々趣味諸々 その202 »

2011年4月27日 (水)

日々趣味諸々 その201

<SKE>
公演日程が出ましたね。
5月は1回行ければいいかなと思っていましたが
応募できそうな公演(平日公演)が少ないので
それも難しいかもしれません。

<SKE 小ネタ>

・並んでいる時にきいた会話で
 握手会にロスから来たって言っていた人がいたけどホント?

・真那あるある
 真那がブログで語るあるあるネタに
 ファンであってもなかなか共感できない。

 →これ読んでコーヒー吹きそうになりました(□ω□;)

・ブロマイド5つ買ってきました。
 (もちろんサークルK)
 HPの店舗でも売っていない所がありましたけど
 前回購入した店にはありました(□v□)
 一番最初に開封した袋に真那さんのノーマル
 が入っていてちょっと高まりました。

 カードのカブりはありませんでしったが、
 スーパーレアはなしorz

 ちょっと印刷がボヤけてるような感じ???

|

« 日々趣味諸々 その200 | トップページ | 日々趣味諸々 その202 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51506606

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その201:

« 日々趣味諸々 その200 | トップページ | 日々趣味諸々 その202 »