« 日々趣味諸々 その201 | トップページ | 日々趣味諸々 その203 »

2011年4月28日 (木)

日々趣味諸々 その202

【PSN個人情報流出】ソニー公式、皆様へのお詫びとお願い

少しビビりましたが
私はPS3にはクレジット情報などは
入力していませんでした。

でも、かなり深刻な問題。

発表までに時間がかかったのが
一番良くなかったでしょうか

中高生で親のカードを入力してる人とかは
使わせてくれなくなりそうですね。

ゲームのダウンロード販売の浸透が
これでさらに遅れそうですね。


<SKE>
ブロマイド購入2回目
今回4パックで計9パック
ローソン限定カードを買おうと思っていたのに
トレカの時に売っていたお店には売っていませんでしたorz

前回スーパーレアが出たお店で買ったら
カブりまくりorz
9パック購入して1パック1枚の生写真が3枚カブりました。

同じ店で買った方がよさそうですね。

さらに今朝3回目の購入。
5パック購入(計14パック)
ノーマルカードが36種(48種中)
あと12種でノーマルコンプです。

研究生はレア(生写真)しかないのですね。
水埜帆乃香さんが出た時はちょっと嬉しかった(□v□)

ここからカブりが多そう



<余談>
PCを7年ぶりに買い換えました。
前回は16万円かけて7年もったので
8万円で最低3年持たせる予定。

ノートだから故障しやすいかもしれないですけどね。

|

« 日々趣味諸々 その201 | トップページ | 日々趣味諸々 その203 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51514976

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その202:

« 日々趣味諸々 その201 | トップページ | 日々趣味諸々 その203 »