« 日々趣味諸々 その207 | トップページ | 日々趣味諸々 その209 »

2011年5月19日 (木)

日々趣味諸々 その208

<SKE>
フアンになってから初めて
コンサートの休演を聞いたので驚いています。

珠理奈さんは心労?
運営ブログでは風邪をこじらせたと書いてありますね。

大人っぽく見えますが14歳の女の子です。
ゆっくり休んでもらいたいです。

スマッシュは椎間板ヘルニアとブログに書かれていました。
程度はわかりませんが、
治療を間違うと危険な病気なので
慎重に治療してもらいたいです。

私は椎間板ヘルニアと診断されて
精密検査を受けたら
違うと言われた経験があります。

痛み止めの注射が疼くように痛かったのを
思いだしました。



<禁煙>

真那さんに握手会で言ったのに
イライラしてつい吸ってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

と思っていたら5/15の公演MCで
真那さんが再度タバコ嫌いに関して
コメントしたようです。
(歩きタバコに関してらしいですが…)

再度禁煙します。

このブログで何度か書きましたが
今回こそ…。

PS.「手つな」やっちまいましたが後悔はしてません。

|

« 日々趣味諸々 その207 | トップページ | 日々趣味諸々 その209 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51712337

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その208:

« 日々趣味諸々 その207 | トップページ | 日々趣味諸々 その209 »