« 日々趣味諸々 その212 | トップページ | 日々趣味諸々 その214 »

2011年5月30日 (月)

日々趣味諸々 その213

ワンピース アンリミテッドクルーズSP

10時間ぐらいプレイ。
3つ目の島を攻略中。

少し動きがモッサリしているのが
すこーし気になりますが
それ以外はアンリミテッドアドベンチャーと
あまり変わらない感じですね。



『電撃ゲームス』休刊のお知らせ

今となってはSKEの妹企画が楽しみだったのに…。



「速報後の個人スレの反応報告」が面白いw

AKBのことは良くわかりませんが笑いました。


<SKE>

エイベックス移籍。

まービックリです。

a-nationへの出演は決まっていましたが
名古屋の集客のためのゲスト出演と
思ってましたから。

・良い予想
TVでの露出が増える
大規模なプロモーションが期待できる

・悪い予想
公演の倍率が上がる
 (→これはメジャーになるにつれて仕方のない所)
悪い噂が多い
今までの良さが消えてしまう懸念
イベントの評判が悪い

総合プロデューサーが
悪い条件で契約を飲まないと思うので
良さは消えないと思うのですが…
まず最初に不安が先立ってしまいました。

今までの良さが消えない移籍であって欲しいものです。

コンサートは6/27の指定席が当選(□v□)
 →もしかして新曲初披露?
  wktkしています。

6/10の手つなと合わせて
今月は2回の参戦がほぼ確定しました。

劇場公演にも行きたいけど
どうしようか迷います。

|

« 日々趣味諸々 その212 | トップページ | 日々趣味諸々 その214 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51808820

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その213:

« 日々趣味諸々 その212 | トップページ | 日々趣味諸々 その214 »