« 日々趣味諸々 その219 | トップページ | 日々趣味諸々 その221 »

2011年6月14日 (火)

日々趣味諸々 その220

<SKE>
6月10日 「手をつなぎながら」TDCホール

半ば無理やり東京出張を入れました(□ω□;)

前から片手以内ながら最上手
まあ…贅沢はいえません(□ω□;)

(注)ここから敬称略(曖昧です)
真那さん推しのためかなり偏った意見です。
メモをとっていないので事実誤認あるかもです。

<自己紹介MC 注目してほしい所>
・真那    火曜日の夜、水曜日の朝での表情

・玲奈    出来なかった振りつけが
       できるようになった(でも間違ってた模様)

・みずき   清楚感(お約束のブーイングw)

・珠理奈   大人っぽくなった表情

・かな    上手の女王?トークの進化

・真木子   進化(今日も声が枯れていました)

・はーちゃん パイナップル頭からの進化

・中西    キス顔(再びやらされる)

・しーたん  汗の量

・あきすん  衣装がキツイ。それとは別の意味での成長も見て欲しい

・るみ    チームSとしては初の手つな公演

*今回初の人はユニットに注目してと複数言っていました。

<チームマイペースMC こんなSKEメンバーは嫌だ>
*順番バラバラです

・陽ちゃんがセクシーじゃない(真那)
 →こういう場合は”セクシーじゃない陽ちゃん!”と言うべきでは(□ω□;)

・”もきゅもきゅ”でなく”ワカチコワカチコ”のかな(真那)
・毛深いあかりん

・アゴがシャープなゆりあ

・ガッチリした玲奈

・ボンキュボンなにしし

<MC 他己商会>
・ゆりあ   タコ紹介と騙される

・みずき   玲奈は役が抜けにくい
       笑い声がゲキカラ

・みずき   真那はおばあちゃん
       この前「噛まなくてもいいものが食べたい」と言っていた

・玲奈    真那はお煎餅をあげると妙に喜ぶ

・ゆりあ   しーたんは地味にトークが面白くてツボ

・あきすん  みずきはスタイルがいい

・しーたん  真木子も汗っかき

・真那    あきちゃんがプリンくれなかった
       言うてくれたらあげたのに

<MC ホテルでメンバーに関して気づいたこと>
はーちゃん  真那は夜は早めに寝る
       部屋が暗くないと眠れないらしく
       私は遅くまでTVを見ていたいので争いになる

不明     メアリーは一人部屋だと全裸で寝る

かな     にししは風呂が早い

にしし    かなが全裸で仁王立ちしていた

ゆっこ    あかりんはさみしがり屋

にしし    Jのダジャレに冷たいツッコミ

玲奈     ゆりあは30分おきに”ぷーすー”音がする(あくび?)

<その他雑感>
・真那さんを目で追うのが精一杯

・アンコール以降は下手側にも来てくれることが
 けっこうあったので良かった(□v□)

・真那のGDでのバックダンサー
 黒い衣装と白い肌のコントラストが…イイ!!

・雨ピのゆっこ良かった

・やはりチームS 初めてのメンバーが3人
 (ゆっこ、ゆりあ、あかりん)
 いるのに初めて感を感じさせません。

・ウインブルドン あかりんだけ一人はっちゃけていた
 るみも候補かもしれませんが人選的には妥当かと

・コールのタイミングを間違えまくってしまいましたorz

・2分半映像はにししの紙芝居(桃太郎)

・あかりんはイノセンスのみゆいみんポジ?
 やや会場的には失笑?
 やりきる所があかりんですな。

・少し悔しいですけど
 やっぱり劇場で見ていたオタの人たちがうらやましい

真那さんブログより
>私は、それぞれの出会いは、
>その時が「出会う時」だったと思っているのです。

確かにSKEスタート時はアイドルの情報を摂取していなかったし
もし知っていたとしても名古屋まで遠征していなかったかもしれません。

以前ブログにも書きましたが、昔会社の同僚に

「”北の国から”を見たことがない」

と伝えると、

「いいな~、これから新鮮な気持ちで
 ”北の国から”を見てワクワク出来るんだ」

と言われたことがありました。

すこ~しだけ悔しいですけど、
”一週間で生で見たことのない公演を二つも見ることができた”
なんて幸運は新規のフアンでなければありえません。

次のオタ活まで二週間ほど間隔が空いてしまいますが
少し前の幸運を反芻します(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その219 | トップページ | 日々趣味諸々 その221 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/51939863

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その220:

« 日々趣味諸々 その219 | トップページ | 日々趣味諸々 その221 »