« 日々趣味諸々 その228 | トップページ | 日々趣味諸々 その230 »

2011年7月 5日 (火)

日々趣味諸々 その229

<余談>
土曜日に息子を映画に連れて行きました。

息子の一番大好きな戦隊ものなので大丈夫だろうという甘い気持ちと、
サーカスの時みたいに途中で「帰る」と言い出さないか
心配する気持ちが半々でしたが、最後までちゃんと見ていました(□v□)

映画の構成がほとんど戦闘シーンなのが勝因でしょうか。

やっぱりゴーカイイエローはゆっこさんに似ていますね(□ω□;)


さらに日曜日はプールに連れて行きました。

一年振りのプールなのでかなりの怖がり(□ω□;)

昨年は行っていた足の立たない所へは行こうとせず
(当然浮き輪は着けています)
波のプールも行こうともせず、
滑り台へもいきませんでした。

プールで歩いたり座ったりすること30~40分。

ようやく慣れてきたようで少しずつ遊んでくれました。

後半は慣れてきたのか楽しんでくれたので良し(□v□)

最後の方には滑り台も行ってくれたし。

|

« 日々趣味諸々 その228 | トップページ | 日々趣味諸々 その230 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52127004

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その229:

« 日々趣味諸々 その228 | トップページ | 日々趣味諸々 その230 »