« 日々趣味諸々 その230 | トップページ | 日々趣味諸々 その232 »

2011年7月11日 (月)

日々趣味諸々 その231

<余談>
ここ最近は土日にゆっくりできません。

土曜日は父親参観
日曜日は七夕祭り。

来週もすでに予定がいくつか入ってしまっています。

でもSKEの参戦予定は入らないままorz

DMR-BZT600

HDDレコーダーがアナログだったのでようやく買い換え。

ヤマダ電機に行ったのですが、
地デジ終了直前なので
店員に話を聞くのは整理券が
配られて待つぐらいの込み具合(□ω□;;;)

もともとメーカーはTV、ビデオをカメラとパナで揃える予定だったため
在庫を聞いたら選択肢が二つしかないのでちょっといい方を購入。

本体が薄くなった以外はそれほど
操作感などは変わらない印象。

二番組同時録画できるのが地味に嬉しいです(□v□)

アナログのレコーダーもパナだったので
リモコンで操作すると2台とも
反応してしまっていましたが
設定を変更したら治りました。

|

« 日々趣味諸々 その230 | トップページ | 日々趣味諸々 その232 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52178779

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その231:

« 日々趣味諸々 その230 | トップページ | 日々趣味諸々 その232 »