« 日々趣味諸々 その231 | トップページ | 日々趣味諸々 その233 »

2011年7月13日 (水)

日々趣味諸々 その232

<SKE>
7月の公演日程が出ましたが、
18日はすでに予定が入っていますorz

26、27日のEは申し込めそうですが
月末近くなのでそこそこ忙しいし、
公演数が少ないので倍率も高そうです。



<余談>
2次補正に賠償機構法案関連予算…東電支援で

>東電の経営支援のため、機構に2兆円程度の政府保証枠を設定することなどが柱だ。

東電の経営体制にメスを入れることなしに
保証枠を設定するはいかがなものでしょうか。

JALはもう少しメス入れてましたよね。

今回の震災で再び感じましたが
正確な情報を入手することは
本当に難しいですね。

あとになって「実は○○でした」が多すぎる



パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書

相変わらずの手前勝手な論理。

受信料払わない人は見れなくすればいいだけなのに、
そうすると、受信料を払わない人ばかりになって
経営が立ち行かなくなるから法律で縛ろうとする。

|

« 日々趣味諸々 その231 | トップページ | 日々趣味諸々 その233 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52194607

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その232:

« 日々趣味諸々 その231 | トップページ | 日々趣味諸々 その233 »