« 日々趣味諸々 その232 | トップページ | 日々趣味諸々 その234 »

2011年7月14日 (木)

日々趣味諸々 その233

<SKE>
じゃんけんの組み合わせが発表されましたね。

真那さんは完全に別格として(□ω□;)

上がってきてもらいたいメンバーは
選抜は除くとして露出が増えたら人気が上がりそう、
もしくはもう少し報われてほしいメンバーでしょうか。

Aブロック 梅ちゃん

Bブロック るみ、まつりな
      *金ちゃんはSKイータン出たので

Cブロック 中村くん

Dブロック きょん

Eブロック みきてぃ
      *1回戦で真那さんと当ってしまうのが悲しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

それぞれ思い入れはあると思いますが…。
イッテ恋を数話まとめて見たばかりなので
頑張りが目立ったるみ、梅ちゃん、まつりなが
頭に浮かびました(□ω□;)

研究生とチームEが多いですね(□ω□;)

そのあと本戦があるので
全滅の可能性もあるのですが
武道館に行くことによって露出が増えるので
マイナスにはならないと思います。

・最新DVDの真上からのアングルは誰特?
・じゃんけんの予備選は急に会場を探したのでしょうか?
 平日一宮はさすがに…

|

« 日々趣味諸々 その232 | トップページ | 日々趣味諸々 その234 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52205007

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その233:

« 日々趣味諸々 その232 | トップページ | 日々趣味諸々 その234 »