« 日々趣味諸々 その246 | トップページ | 日々趣味諸々 その248 »

2011年8月22日 (月)

日々趣味諸々 その247

デビルサバイバー2

13時間ぐらいプレイ。

現在4日目。

中ボス戦は当然相性を考えますが、
前作よりもこの仲魔を作っていないと
ミッションをクリアするのが非常に難しい

(例)
妖気迅雷を持っている仲魔を作っていないと敵に逃げられる

こういうケースは今のところ少ないので、
前作よりも少し難易度は低めかもしれません。



<対戦ZOOKEEPER>

2838位 RATE:1500前後
ちょうど100戦して49勝51敗とほぼ五分

( □Д□)普通すぎるだろ!>自分



<余談>
息子をゴーカイジャー、オーズの映画に連れていきました。

「オーズの映画はイヤ…」と子供に駄々をこねられる
(出て来る怪人が怖いかららしい)

最初の上映がゴーカイジャーで一安心C=(□◇□ ; ホッ!

オーズがスタートして最初は
「もうちょっと見よう」と息子に言ってみる

最初は大丈夫でしたが
15分くらいしたら帰りたくなった模様orz

映画館のサービスデーで一人1000円だったので
あきらめて帰る。。゚(゚´Д`゚)゚。

う~ん子供は難しい…。

|

« 日々趣味諸々 その246 | トップページ | 日々趣味諸々 その248 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52539319

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その247:

« 日々趣味諸々 その246 | トップページ | 日々趣味諸々 その248 »