« 日々趣味諸々 その247 | トップページ | 日々趣味諸々 その249 »

2011年8月24日 (水)

日々趣味諸々 その248

<新作ゲーム>
PSV/3DS「極限脱出ADV 善人シボウデス」
PSV/PS3「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」

PSVも新作が発表されてきていますね。

SONY製ハードは即買いしない予定ですし
最近ゲームをプレイする時間が
めっきり減ったので様子見。



<対戦ZOOKEEPER>

RATE1550ぐらい。

166戦して84勝82敗

相変わらずの5分くらいですが、
勝ち続けたり負け続けたりするよりも
モチベーションは高いです。

自分より順位が上の人には負けるけど
順位が下の人には勝つグラゼニ状態(□ω□;)

デフォルトのRATEが1500っぽいので
私が初戦と言う人も2人くらいいました。

まだ連鎖を意図的に作るのが下手です(□ω□;)


<SKE>
オレンジ・チャンネル

真那さんのアメブロで紹介されていたミニコミ誌です。
本屋にTELして通販で購入しました(□v□)b

オーディション応募時から
去年くらいまでをインタビューで特集しています。

真那さん推しになる前のことが書かれているのでありがたいです。

|

« 日々趣味諸々 その247 | トップページ | 日々趣味諸々 その249 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52554950

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その248:

« 日々趣味諸々 その247 | トップページ | 日々趣味諸々 その249 »