« 日々趣味諸々 その248 | トップページ | 日々趣味諸々 その250 »

2011年8月26日 (金)

日々趣味諸々 その249

いい電子 11巻

「いい電子」としてはこれで終了とのこと。

現在は「いいでん」らしいです。

単行本の巻数が増えていくと
購入する読者が限られてくるので
リニューアルして1巻から再スタート。

この手法は最近のコミック業界で
チラチラ見られますが、
私はあまり好きではありません。

鉄腕バーディーやクロサギなどは雑誌の移籍もあったから
仕方ないなと思う部分もあるし、
同じことをするということは
それなりに実績も残しているのでしょうが…。

続いているなら本棚に”ざっ”と並べたいじゃないですか(□v□)



<対戦ZOOKEEPER>

RATE1500ぐらい。

236戦して121勝115敗

貯金が10ぐらいあったのに
昨日の夜から目減りしていきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

少しずつ30秒で消すことのできる動物の数が
増えた様な気がしています。
それが勝敗に現れてきているのでしょうか。

上位グループ(1000位より上)との対戦でも
即負けしにくくなりました。

連鎖に関しては、狙ってする時もありますが
下の方から消していく偶然狙いが多いです(□ω□;)

お邪魔虫(園長、モノクロ)が出た時の
対応が前より少しはマシになったでしょうか。

上位の人と対戦すると
お邪魔虫があっても
こちらが食らう攻撃量から推測すると
キッチリ対応している感じがするので
この辺が課題ですね。

あとは1~2箇所しか取れない時に
いかに素早く見つけるかでしょうか。
この事態にハマると
攻撃+防御で100以下の時も出てきます。
 ・
 ・
 ・
課題ばっかりですね(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その248 | トップページ | 日々趣味諸々 その250 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52570513

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その249:

« 日々趣味諸々 その248 | トップページ | 日々趣味諸々 その250 »