« 日々趣味諸々 その249 | トップページ | 日々趣味諸々 その251 »

2011年8月29日 (月)

日々趣味諸々 その250

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1600ちょっとぐらい。

288戦して150勝138敗

一度RATEが1500を切ってから
盛り返して現在の成績です。

最近チラホラ(今まで10数回)
RATEを見たせいなのか、連勝を切られたくないのか
(15連勝の相手から逃げられました)
対戦相手がメッセージを送る前に
”応答なし”になる時があります。

急にトラブルがあったせいでの回線切断のように
好意的に解釈したいですが、
RATEを見て逃げてもその場だけですよね。

個人的には相手のRATEを見て逃げることは
やったことがないのですが
なにかペナルティはあるのでしょうか?


<SKE>
8月は結局2日のE公演(2回目)しか当たらずorz

9月に期待

モバメ登録しました(もちろん真那さん)
追加するかどうか迷いますね。



<余談>
一泊二日で父の日、母の日のプレゼントを
兼ねて旅行に行ってきました

樹空の森→河口湖→旅館(石和温泉)→ぐりんぱ

カブトムシ&クワガタ展を見たり、
ロープウエーに乗ったり、
ご飯がバルタン星人の形をしたハヤシライスを食べたり、
ウルトラマンの形をした汽車に乗ったり、
娘が意外にシルバニアファミリーのぬいぐるみに反応したり、
楽しんでくれたようです(□v□)

ウルトラマンショーを見て、怪獣が出てきたら
娘が怖くて泣き出してしまいましたけどね(□ω□;)

ウルトラマンとの握手会は列が長かったですけど
剥がしの方はいませんでした(□ω□;)

旅館の予約が遅くて目的地から遠い所に
なってしまったのですが、
総じて喜んでくれたようなので結果オーライ。

|

« 日々趣味諸々 その249 | トップページ | 日々趣味諸々 その251 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52596382

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その250:

« 日々趣味諸々 その249 | トップページ | 日々趣味諸々 その251 »