« 日々趣味諸々 その253 | トップページ | 日々趣味諸々 その255 »

2011年9月 9日 (金)

日々趣味諸々 その254

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1550ぐらい。

593戦して307勝284敗2分

3500位くらい。
2000位くらいだった時が懐かしい(□ω□;)

ダメループにハマるとなかなか抜け出せなくて
ここで決めると言う時にコケてしまいます。

ATTACKとDEFENSEで

100以下     。。゚(゚´Д`゚)゚。
150~200ぐらい まあまあ
300以上     キタ━━━━(□∀□)━━━━ッ!!

ここで決めなきゃという時によく外してしまいます(□ω□;)



<SKE>
9月6日チームS公演

150番以降なので立ち2列目下手側
上手側だったら後ろの番号でも座っている人もいました。

今までは座りもしくはキャン待ちという極端な
ポジションだったので、
立ちの視界の良い位置で見るのは初めてでした。

真那さんが良くいるポジションなのでかなり幸せ(□v□)

<雑感>
・メアリーセンターの第6感
 くーみんやみずきセンターの第6感は
 赤と青の衣装のメンバーの個性が
 際立つような印象がありましたが
 メアリーセンターの第6感は
 ユニットとしての協調性が際立っているような感じがしました。

・真那さんのツッコミ
 自己紹介はともかく
 MCでの2回目のツッコミに関しては
 スベリの緊急回避的な匂いが…

・やはりS3rdは最初の4曲の攻撃力が凄いですね。

・水のないプールの台詞が真那さんだったので
 持ち回りなの?
 と思っていたら今回が初めてだったのですね。

・公演前と公演後にSKEメールが来ると
 わかっていてもたかまります。

今月はもう1回くらい公演に行きたいですけど
仕事が忙しいし、Sは今月はあと1回しかないのですね。
ゆいみんのお別れ会に関しては
まだ何もアナウンスがありませんが
S公演追加とかの形でしょうか…。



<余談>
一泊二日の出張に行ってきました。
ホテルで48放送を見ようとしましたが
回線が細いようで2回ほど切れたので
あきらめましたorz

|

« 日々趣味諸々 その253 | トップページ | 日々趣味諸々 その255 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52686314

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その254:

« 日々趣味諸々 その253 | トップページ | 日々趣味諸々 その255 »