« 日々趣味諸々 その255 | トップページ | 日々趣味諸々 その257 »

2011年9月14日 (水)

日々趣味諸々 その256

デビルサバイバー2

21時間ぐらいプレイ。

現在6日目。

どのルートに行こうか思案中。
最初は一番簡単とされる方にいくかも(□ω□;)



<対戦ZOOKEEPER>

RATE1630ぐらい。

732戦して381勝349敗2分

順位3500位くらい

夜連敗して朝少し勝ち越しました。

自分にとっては未踏の値なので
RATE1700以上に勝つと嬉しいですね。

一方連勝中やRATEが下の人からの
回線切断は相変わらず多いです。

amazonはプレミア価格だったので
他の通販サイトで中古を購入(□ω□;)



3DSの新作が続々発表されましたが
あまり心動かされるタイトルがありません。
(もともと心動かすタイトルが少ないせいもありますが)

一方PSvitaの発売日も12月17日と発表されましたが
こちらにもあまり心が動いていません。

だんだんプレイしているタイトルの続編だけを
プレイできればいいやと思ってしまっています。

3Gの課金はプリペイド式の決済方式なんですね。
(既存の定額プランにも対応しているようですが)

100時間4980円を安いと見るか高いと見るか微妙な所。

|

« 日々趣味諸々 その255 | トップページ | 日々趣味諸々 その257 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52728155

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その256:

« 日々趣味諸々 その255 | トップページ | 日々趣味諸々 その257 »