« 日々趣味諸々 その257 | トップページ | 日々趣味諸々 その259 »

2011年9月16日 (金)

日々趣味諸々 その258

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1630ぐらい。

799戦して416勝381敗2分

順位3300位くらい

イベントの順位は200~300位でした

熱いバトルができたので満足(□v□)

RATE1859に勝った~ヽ(□ω□)ノ
(今まで勝った人の中で一番RATEが高い)

攻撃300超、防御140なのに
一発負けした時は素直に相手に感心しました

平均的な数は増えてきたと思いますが
まだ安定して消すことができません。

その辺が伸び悩みでしょうか。

この辺の順位で上がったり下がったりしているのが
実は一番楽しいのかもしれませんね。

店頭で既に販売されていたため
返金との連絡が来ましたorz


<SKE>
14~16日が7thシングルのPV撮影ではという噂があり、
昨日SEGAのイベントがあったということは
イベントに出たメンバーは落選確定でしょうか?

KⅡの二期が3人も…
茉夏さんは受験のためとか他の理由もありそうですが…

まだ1~2名確定していないっぽいですが
(5期という噂もありますがまだオーディション中ですし)
ここは素直に待ちます。

|

« 日々趣味諸々 その257 | トップページ | 日々趣味諸々 その259 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52743581

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その258:

« 日々趣味諸々 その257 | トップページ | 日々趣味諸々 その259 »