« 日々趣味諸々 その261 | トップページ | 日々趣味諸々 その263 »

2011年9月29日 (木)

日々趣味諸々 その262

<SKE>
唯さんの「明日への第一歩」見ました。

応援し始めたのが一年くらい前からなこともあり
唯さんは生で見たことがなかったので
唯さん推しの方もしくは古くから応援している方が
入るべきだろうと思い応募は遠慮しました。

KⅡの一期生(姉さん、聖羅)の出演あり、
卒業生(もえ、さゆ)の出演あり、
(りなさんも食事には来たようですね)
かなり感動的でした。

色々なシーンで泣きそうになりましたが
特に万華鏡と最後の真那さんとのハグの時には
涙腺が緩んでしまいました。

S2、S3のユニット曲
イノセンス、手つな
青空のそばにいて
トークのそれぞれ

卒業生の送り出し方としては
かなり素晴らしい形だったのではないでしょうか。

唯さんの人望、功績のほどがうかがえます。

声優もしくは他のかたちでの
新しい一歩を踏み出せそうですね。


<余談>
「青空のそばにいて」があったから無料放送だったのでしょうか?
研究生公演のDMM配信がないのはA1の権利関係の
ややこしさという情報を見ていましたが…

開始時間の遅さはスケジュール調整の関係なのでしょうね。

|

« 日々趣味諸々 その261 | トップページ | 日々趣味諸々 その263 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/52863421

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その262:

« 日々趣味諸々 その261 | トップページ | 日々趣味諸々 その263 »