« 日々趣味諸々 その267 | トップページ | 日々趣味諸々 その269 »

2011年10月17日 (月)

日々趣味諸々 その268

<SKE>

アーカイブもようやくアップされ
KⅡの「ラムネの飲み方」やっと見ました。
待望のセットリストなので
メンバーもかなり喜んでいる感じですね。

・クロス(高柳 松本 若林)

私はちゅりはくーみんと並び
SKEの色々な曲に対応できる
ユーティリティプレイヤーの一人と
思っていましたが、
この曲ではカッコイイ感じのユニットなんですね。

この曲を聞いてマッチの”ケジメなさい”を
思いだした私は確実におっさんです(□ω□;)

・フィンランド・ミラクル(向田 矢方 赤枝)

本人が「渚のチェリー」が好きと言っているように
ゆるカワな感じの曲ですね。
この曲ではみきてぃに目が行ってしまいます

・眼差しサヨナラ (古川 小木曽)

好きな感じ曲なのですが
時間が短いですね。

・Nice to meet you!(秦 佐藤実 加藤智 佐藤聖 阿比留)
 KⅡ版万華鏡?

全体曲は爽やか目の曲が多いでしょうか。


新公演が始まってからが正念場ですよね。

中堅どころの今まで選抜に入っていないメンバー

まつりな、ともにゃん、みきてぃ、モコ、りりな、ごりさ

この辺のメンバーがどう人気を上げていくかに
この公演の成否がかかっていると思います。

さらにリクエストアワーセットリストベスト50での順位は
重要ではないでしょうか

Sは2つセットリストがあるので票がバラける
Eはお下がりということを考えると、
セットリストの新鮮味という事も加味して
KⅡ新公演の曲はかなり有利ですよね。

特にユニット曲は前回の傾向をみても
上位にランクインするでしょう。

ちゅりのユニットが3位以内、
ごま&あいりんのユニットが10位以内
になってもおかしくない
(というよりも、これぐらいの順位にならないと
 この公演が成功とは思えないかも)
ですが、さてどうなるでしょうか。

茉夏ちゃんのユニットは…どう転ぶかわかりません(□ω□;)

そろそろ公演が当たって欲しいと思うくらいの
連敗数になってきました(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その267 | トップページ | 日々趣味諸々 その269 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53013039

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その268:

« 日々趣味諸々 その267 | トップページ | 日々趣味諸々 その269 »