« 日々趣味諸々 その268 | トップページ | 日々趣味諸々 その270 »

2011年10月19日 (水)

日々趣味諸々 その269

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1640ぐらい

1721戦して876勝843敗2分

順位6100位くらい

RATEが1650ぐらいまで再び上がりましたが
連敗しまくって1600を切ってから
再度1710ぐらいまで上昇して
今のRATEに戻りました(□ω□;)

RATE2100台と初遭遇
ラウンド2で負けました(□ω□;)

相手が連勝している場合は
相変わらず回線切断が多いです。

RATE1500台に負けて
RATE1650~1750に勝つのが多い
逆転現象が二日くらいありました。

RATE1985に勝ちました(□v□)
(今までの最高記録)




ファイナルファンタジー 零式 10月27日発売

初めてPSPで体験版をダウンロードしてみました。

カメラアングルは体験版で不評だったので
多少は改善されたようですね。

アクションRPGではあるものの
ナンバリングっぽい雰囲気などもあるので購入確定。

メモステへのインストール容量(あれば?)を知りたい所ですね。

|

« 日々趣味諸々 その268 | トップページ | 日々趣味諸々 その270 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53030293

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その269:

« 日々趣味諸々 その268 | トップページ | 日々趣味諸々 その270 »