« 日々趣味諸々 その269 | トップページ | 日々趣味諸々 その271 »

2011年10月25日 (火)

日々趣味諸々 その270

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1690ぐらい

1886戦して961勝923敗2分

順位4800位くらい

なんとか1650~1700くらいをキープしています。

1500後半から1700前半までの人は
1ラウンドでの出来不出来があるので
統計でも取ってみない限り強さの差は
あまり感じませんね。

10連勝キタ━━━━(□∀□)━━━━ッ!!



仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

息子用にGET!!

朝にチラシを見て行ったら
20個のベルトに対して150枚の抽選券。
しかもお店に着いた時には抽選券さえも配布終了という目にあったので
少し本気になってみました

週末(金曜日)のトイザラスで購入できました。
店舗によって入荷の有無があったらしいですが
金曜日の午前中に何回か行けば購入可能ではないでしょうか。

去年のオーズの時はもっと凄かったようですね。

これがあと数年は続くのか…

|

« 日々趣味諸々 その269 | トップページ | 日々趣味諸々 その271 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53080381

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その270:

« 日々趣味諸々 その269 | トップページ | 日々趣味諸々 その271 »