« 日々趣味諸々 その272 | トップページ | 日々趣味諸々 その274 »

2011年11月 1日 (火)

日々趣味諸々 その273

ファイナルファンタジー 零式 10月27日発売

PSPが壊れた模様。。゚(゚´Д`゚)゚。
それほど使用していないのに…

かなりの頻度で
”ゲームを終了しますか?”と表示されます。

最初は電源スイッチを触っているのかと思いましたが
そうでもない模様。

修理をしても良いのですが
今が型番2000なので修理代で5000円前後出すよりも
買ってしまった方が良いのかなとも思っています。

”PSP ゲーム 終了しますか”

で検索してみると対処法らしきものが出ていたので
試してみると症状が改善された模様ヽ(□ω□)ノ

第三章の最初の作戦をクリア後、
エースのみレベル21で他のキャラが15~18ぐらいなので
モーグリから”レベル22推奨”みたいなことを
言われてしまいましたorz

結構レベル上げ必要なのね


<SKE>
「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011 ~ファンそれぞれの神曲たち~」

二日とも当選ヽ(□ω□)ノ

席は良席とは言い難いですが
当選しただけ良し。

AKSへの転属
結構重要なことをサラっと言ってますね。
AKBINGO復活はこれの影響でしょうか。

SDN現メンバー全員卒業からの大きな流れでしょうか。
あの表現だと新生SDNが来年春以降スタートしても不思議じゃないですしね。

|

« 日々趣味諸々 その272 | トップページ | 日々趣味諸々 その274 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53136279

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その273:

« 日々趣味諸々 その272 | トップページ | 日々趣味諸々 その274 »