« 日々趣味諸々 その273 | トップページ | 日々趣味諸々 その275 »

2011年11月 9日 (水)

日々趣味諸々 その274

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1620ぐらい

2242戦して1134勝1106敗2分

順位8200位くらい。

またRATEが下がり絶不調期をやっとのことで
乗り越えてこのRATEまで来ました。

ここ最近さらにプレイヤー全体のレベルが
上がったような気がします。



ファイナルファンタジー 零式

現在5章、エースはレベル31ですけど、
他はレベル20台前半がほとんど(□ω□;)

エース、レム(回復役)、ナイン(近接攻撃役)が
メンバーの時が多いでしょうか。

三章のボスがキルサイト必須らしいので覚えましたが
なかなか便利でザコ戦が楽になったかも(□v□)

なるべくレベルを均等に上げたいのですが
14人全員は無理(というよりかなりキツイ)ので、
8人くらいにとどめようかなと思っています。

遠距離攻撃は使い所が多いので
操作キャラではなくとも
エース、ケイト、キング、トレイは育てていった方が
良いかもしれません。





<SKE>
劇場盤が営業所に届いた模様

仕事終わりに取りに行ってきました。

4月以来、8カ月ぶりなので楽しみ(□v□)

フルのPVも真那さんのカットが結構多いのは嬉しい。
だーすー、しゃわことのトリオのカットが多いので
足を上げているシーンが多いですね。

トレカはもきゅ、ゆりあ、しゃわこでした

|

« 日々趣味諸々 その273 | トップページ | 日々趣味諸々 その275 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53201953

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その274:

« 日々趣味諸々 その273 | トップページ | 日々趣味諸々 その275 »