« 日々趣味諸々 その274 | トップページ | 日々趣味諸々 その276 »

2011年11月11日 (金)

日々趣味諸々 その275

<SKE>
セットリストベスト50は

羽豆岬(2票)
1!2!3!4! ヨロシク!
チョコの行方

この3曲に投票しました。

オキドキは動きがかなり激しい曲ですので
PVではない形で選抜メンバーが全員揃ったフルVer.
を見たいなと思ったのですが、
TVだとフルで放送されることは少ないですし(S女だけ?)、
フルメンバーの時(MJ)でもショートバージョンなので
願いがかなうのはDVD待ちなのでしょうか。

S公演に応募するために16,17日の仕事を
17,18日に変更したのに、公演日程変更ですかorz

さすがに再度変更はできません。。゚(゚□Д□゚)゚。

グラゼニ

年棒1800万という微妙な感じがいいのに
連載が続くとやはり活躍する展開になってしまいがち。
最後はコケて年棒は微増ぐらいが良い展開なのですが…。


ワンピース64巻

買ったけどまだ読んでない病(□ω□;)

内容が安定していて長期連載のものは
たまにこの症状が出ます
(他の例:ハガレン)

いつ読んでも面白いと思っているから
ついついあとまわしにしていしまいます。

|

« 日々趣味諸々 その274 | トップページ | 日々趣味諸々 その276 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53217436

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その275:

« 日々趣味諸々 その274 | トップページ | 日々趣味諸々 その276 »