« 日々趣味諸々 その278 | トップページ | 「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011 ~ファンそれぞれの神曲たち~」1日目 »

2011年11月25日 (金)

日々趣味諸々 その279

ファイナルファンタジー 零式

42時間ぐらいのプレイ。
二周目の第4章。

エースはレベル46
他はレベル36前後
(捨てキャラ除く)

今のところは作戦の難しさが
変わっただけで、シナリオ上で
新しいものを見ているわけではない感じかも。

PSP本体で以前書いたのと同様の症状がでたので
なので3000を購入(色はシルバー)。

PSVita発売まで一カ月を切った時期に
PSP本体を買うのはマヌケかと思いましたが
PSP本体が店舗からなくなる前に買わねばと思ったので…



<SKE>
セットリストベスト50妄想

明日からなので予想じみたことを

・枯葉V2
 50%ぐらい?
 圧倒的人気を考えると
 あってもおかしくないですけど
 その時の会場の雰囲気を考えると…

・シングル
 オキドキは新しすぎるので
 パレオが最上位と予想
 個人的には青空、ごめんね、ヨロシクのうちどれかなのですが

・KⅡ3rdのユニット曲
 確率高し
 ユニット曲はクロス、フィンランド、眼差しあたりは
 入りそうですね。nice to meet youはバレリーナと
 票が割れるかもしれません。

・E公演のユニット
 てもでもと尻尾は入りそうですけど
 その他は微妙?
 いまいちチームEのメンバーの人気を
 把握できていません。

・公演の全体曲
 おまたせ、初日は入りそう
 その他は予想が全くつかず

・まだライブでやっていない曲
 確率20%以下?
 セレ8の曲(花火は終わらない、歌おうよ、僕たちの校歌)
 や積み木の時間、初恋の踏切などのランクイン、もしくは
 披露はあるのでしょうか。
 振り入れなどを考えると時間がないかも

前回と同様、人気メンバーのユニット曲が上位に来るとは思いますが、
AKBのベスト100の上位がシングルばかりなことを考えると、
多少割合は変わってくるかもしれませんね。



カルチョビット

3DS版発表されてたんですね。
知りませんでしたorz

カンファレンスのラインナップから
すると埋もれるの確実。

発売日は来年としか発表されていませんが
楽しみに待ちます。

|

« 日々趣味諸々 その278 | トップページ | 「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011 ~ファンそれぞれの神曲たち~」1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53329510

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その279:

« 日々趣味諸々 その278 | トップページ | 「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011 ~ファンそれぞれの神曲たち~」1日目 »