« 日々趣味諸々 その283 | トップページ | ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 »

2011年12月22日 (木)

日々趣味諸々 その284

<SKE 12月17日ポートメッセ握手会 その他 雑感>

・掲示板で防寒対策を書いてくれた人に感謝
 屋内はともかく外はかなり寒かった

・握手会の詳しい内容は書きませんが(□ω□;)
 疑問に思ってたこと(手紙、プレゼント)
 年の瀬の挨拶が出来たので良し(□v□)

・ともにゃんの握手会欠席に関して
 ともにゃんを知らない人が並びの近くにいました。
 正規メンでも全メンバーの
 顔と名前が一致する人って意外と少ないかも
 私も5期はわかりませんが(□ω□;)

・会場内でタバコ吸っている人がいた(ロд□;)
 フィルターを細かくちぎって捨てていたから
 常習犯か?

・12/14の公演がJR休演になったから
 12/18での新曲初披露になったのでしょうか
 だとしたら少し寂しいと思いながら
 もしそうだったら、
 休演なしなので12/14の倍率が上がって公演に
 当選していなかった可能性もあるので相殺

・今年は劇場8回、コンサート3回、握手会2回
 全部足せば13回だから約月1ペースです。
 来年はどうなるのでしょうか

|

« 日々趣味諸々 その283 | トップページ | ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53541557

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その284:

« 日々趣味諸々 その283 | トップページ | ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 »