« ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その286 »

2012年1月13日 (金)

日々趣味諸々 その285

<余談 年末年始>
X'masプレゼントとして
息子には戦隊ものの変身セット
娘にはリラッくまのぬいぐるみを購入。

息子は希望通りのものなので
喜ぶのはまあ当然ですが、
娘にはまだ”何が欲しい”という
意思がないのでプレゼントには非常に悩みました(□ω□;)

娘はミッフィーとしまじろうとマペットを
私に操らせて両側から囲まれることが好きなので、
もう少し大きめのぬいぐるみで肌触りのよさそうなものを選びました。

息子の友達が2人も

これがプレゼントらしく、
(しかも一人はボッタクリ価格で購入したらしい)
息子がファイアースイッチを欲しがっているので
食玩のファイアースイッチを購入。

年末に親戚の家に泊まるが
家人が病気の治療中のため
子供がいながらも物音をあまり立ててはいけないという
厳しい感じに…

1月1日
無理矢理自宅に寄ってPCを開く。
30分しかなかったが真那さん情報のみチェック。

SKEのZEPPツアーの時に
暇な時用に1巻を購入して以来、
1巻は途中で中断していましたが
再開したら後半が面白くて
年始で正伝を読み終わりました。
久々に少女マンガを読んだ感覚になりました。

キャラクター描写が好みです。

年始は仕事がテンコ盛りの椀子そば(□ω□;)

営業の人はノンビリしていますが
事務屋にとっては数日分の仕事がイッキに来ます。

そのくせ日付的には11日ですが
4営業日目に出張も入るし(□ω□;)

バタバタしながらもなんとかこなしていたらまた一難(□ω□;)

|

« ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その286 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53725894

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その285:

« ファイナルファンタジー 零式 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その286 »