« 日々趣味諸々 その290 | トップページ | 日々趣味諸々 その292 »

2012年2月10日 (金)

日々趣味諸々 その291

<SKE>
KⅡ公演の連敗更新中。。゚(゚□Д□゚)゚。

最近チームEのメンバーに鬱系のブログが散見されます。

<主な要因と思われるもの>
・中村くん卒業

・研究生によるユニットのアンダー
 ”今出のしっぽ”、”いぐほのてもでも”

・チームEだけ今月の出張公演なし
 (今後どうなるかは知りません)

・五期メン加入

2回しか公演に入っていないので
見当違いの意見になってしまうかもしれませんが
E公演に足りないものは何かなと考えて見ると…

>中村くん、梅ちゃん、あやちゃんの笑顔が強いせいか
>他のメンバーがあまり笑顔でないような気がしてしまいます

あとあと考えて浮かんだのはこの辺でしょうかね。

ユニット明けに重い感じの曲があるので
明けたワッショイEなどで満面の笑顔をみたいな~
と思ったらスカされた感じでしょうか(□ω□;)

1月の研究生公演を見て比較すると
歌やダンスのスキル云々は別として
”笑顔と一生懸命感”
はSKEの公演にはあって欲しいと思います。

個人的には昨年12月のE公演で
違和感を感じて以来、
公演に応募をしていない状況です。

SKEを応援している方のブログでは
先日の公演でツナマヨのパフォーマンスが
良かったらしいので、これが一筋の光明でしょうか。

一気に解決する性格のことではないので
不断の努力で少しずつ解決していくしかないと
思っているのでもう少し様子見でしょうか。


<余談>
やっと…勝利か?
私にしかわからないことです。
スイマセン(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その290 | トップページ | 日々趣味諸々 その292 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/53947911

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その291:

« 日々趣味諸々 その290 | トップページ | 日々趣味諸々 その292 »