« もろもろの発表に関して | トップページ | バイオハザード リベレーションズ クリア後の感想 »

2012年3月27日 (火)

もろもろの発表に関して その2

<SKE>
リンクを昨日発表された9thシングルに変更してみました。

昨日ニュース系サイトで珠理奈移籍発表の動画を見ましたが
真那さんの泣き顔は掲示板で書かれていた通り悲しいものでした。

48系の魅力の一部としてドキュメト的なものは認めますが
微妙な問題であればある程もっとしっかりとした形での
発表が望ましかったのではないでしょうか。

詳細の決まっていない昇格発表(?)
というかなり曖昧な表現でメンバーの感情を
無闇やたらと揺り動かしているように感じました。

見ている人間にそう感じさせてしまったら
提供する側としては失敗の部分がかなりあったことを理解してほしいです。


本店支店と言う表現はあまり好きではありませんが
本店で次のスターが育たないから
支店の有望メンバーを引き取ってメディア露出する
というレールが引かれていくような気がします。

珠理奈が落ち着いたらくーみん、ゆりあ、花音あたりも
このレールに乗っていくのでしょうか。

事務所移籍のことも考えると
選挙後にモチベーションを失ったメンバーの卒業が
あるかもしれません。


話はかわって菅ちゃん
先月のEアンダーのアーカイブを見ました。

菅ちゃんは初めてということもあり
かなり緊張した感じでした。

花音、原みなあたりのEメンバーが
”5期生には負けたくない!”という感じが少し取れたので、
今までのE公演とは少し違った感じかもしれませんね。
良い刺激になったのではないでしょうか。

菅ちゃんはSなのかEなのか?

個人的にはSと思っていましたけど
他の5期生も一緒にということであれば
Eもアリかなと思っています。

千秋楽を迎えることもあり、
降格は好きではありませんが
チームEもメンバーの入れ替えがあるかも

そういう意味もあり31日の公演は
少し無理をしてでも行きたいのですが(特に3回目)
チケセン開始以降連敗続きです。。゚(゚□Д□゚)゚。

|

« もろもろの発表に関して | トップページ | バイオハザード リベレーションズ クリア後の感想 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54320794

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろの発表に関して その2:

« もろもろの発表に関して | トップページ | バイオハザード リベレーションズ クリア後の感想 »