« SKE 20120306 研究生公演 雑感 | トップページ | SKE 3月11日特別公演雑感 »

2012年3月 9日 (金)

日々趣味諸々 その295

<SKE>
はるるんとえりスマの卒業が発表されました。。゚(゚□Д□゚)゚。

3月はKⅡ公演が少ないと思っていましたが
こういう理由なのですね。
KⅡはアルバムも出るし、
卒業は当分ないとは思っていますが、
現時点では何地も言えないですね

メンバーのぶろぐやぐぐたすを読むと
卒業は結構前に決まっていたようですね。

もしかしたら中村くんの卒業前後には決まっていたかもしれません。

最近、知り合いがヘルニアになって会社を二カ月ほど休みました。
程度の差もあるとは思いますが、
ダンスを続けて良くなる病気ではないと思うので、
まずはしっかり治療してもらいたいですね。

はるるんは…自分の選択は自分が責任を負うものなので
何とも言いづらいです。

ガイシコンはぜひ行きたいですね。
11日の特別公演以降に公式会員の抽選をする感じでしょうか?

話はかわって研究生の”会いたかった公演”に関して

現時点ですべての公演のメンバーが固定なのは
公演の完成度を上げるためと思っていましたが、
もしかしたら”会いたかった公演”に出ていない
五期メンバー(二村、市野、岩永、新土居、大脇、宮前)は
”会いたかった公演”のアンダーとしてのレッスン組と
”パジャマドライブ”のレッスン組に分かれているかもしれませんね。

この6人と仮定して考えると岩永、大脇、新土居あたりは人気も出そうなので
そんなに悪い選択ではないかも…
とはいいつつも寂しさは残りますね。

菅ちゃんは…Sの方がタイプ的に合っていると思うので

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1770ぐらい

5278戦して2700勝2574敗4分

順位9700位くらい。

最高RATE更新1880.2

1600台前半まで下がって。。゚(゚□Д□゚)゚。
上がって、また下がって
やっと盛り返してきました。

前回のイベントで貯めたメダルと
ダブっているアバターを処理したメダルで
イベントアバターが揃ったのでメダル貯め…

銀のメダルが99枚になった時、
100枚を超えて表示されるのか、
プログラム側で金に変換されるのか
少し楽しみにしていましたが、
アッサリと100枚になりました(□д□;)

当たり前なんですけど
やや拍子抜け
999枚は無理です(□ω□;)

結果は金9枚 銀110枚

|

« SKE 20120306 研究生公演 雑感 | トップページ | SKE 3月11日特別公演雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54178880

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その295:

« SKE 20120306 研究生公演 雑感 | トップページ | SKE 3月11日特別公演雑感 »