« SKE 3月11日特別公演雑感 | トップページ | 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 »

2012年3月13日 (火)

日々趣味諸々 その296

極限脱出ADV 善人シボウデス

約30時間でクリア

クリア後の感想は後日
(やや厳し目の意見になるかも)



<清水エスパルス>

開幕戦を見ました。

高原、小林、伊藤、平岡をケガで欠きながらも
河井、吉田、李らが新戦力が頑張り
無得点には終わったものの
昨年以上の成績が期待できるのではないでしょうか。

・昨年よりも両SBの守備力は増した?

・村松の1ボランチがうまく機能

・次節に出るであろうブラジル人FWをはやく見たい

・吉田のPKとったら後半の大前もPKでは?

・河井が高校生の頃はあどけない感じがありましたが
 大人になりましたね。

・少しカードが出過ぎのような…

・小野が入ると小野頼りになり過ぎるのは悪いクセ

・私は守備を不安視していましたが
 一定の目途がたったようなので嬉しい。

|

« SKE 3月11日特別公演雑感 | トップページ | 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54212063

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その296:

« SKE 3月11日特別公演雑感 | トップページ | 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 »