« 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その298 »

2012年3月15日 (木)

日々趣味諸々 その297

<SKE>
菅ちゃんE公演でアンダーデビューヽ(□ω□)ノ

公演後にチームEのメンバーのブログを読むと
やはり「後輩には負けたくない!」
という意識があるメンバーが散見されます。

・Partyでは少なくとも2ポジ(真木子のいる時といない時)
  +クラスメイト以外のユニット(キスはダメよは1回だけ?)
・会いたかった(ユニット4曲)
・片想いFinallyの平松ポジ
・パジャドラ中村くんポジ

昨年の今頃のえみりん
・Party
・制服の芽ゆいみんポジ
・パジャドラのあやちゃんポジ

えみりんが複数ポジを覚えていたかどうかはわかりませんが
”鉄人”と呼ばれていたえみりんと同じかそれ以上。

今回のことで彼女に対するハードルが
また上がってしまったような気がします。
公演の出来云々もありますが
次のアンダーはKⅡ?S?とか

公演のアンダーがほのわんを除く2~4期研究生の7名に
偏り過ぎているので5期生の抜擢は必要ですね。

5期で菅ちゃんの次に誰が公演のアンダーとして
出演するかが楽しみです。

4月以降どうなるでしょうか。

*ガイシコンの申し込みが
 いまだに発表されないのは
 転売防止でギリギリにするため?

|

« 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その298 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54226495

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その297:

« 極限脱出ADV 善人シボウデス クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その298 »