« 日々趣味諸々 その298 | トップページ | もろもろの発表に関して »

2012年3月23日 (金)

日々趣味諸々 その299

<SKE>
 なんか新しい動きが多い(□ω□;)

・ガイシコンタイトル
 そんな予定があるのね~ぐらいの認識でいた方が良いかも

・チケセン開設
 当日昼~夜 繋がらず
 夜中 ようやく繋がり空メールを送るも返信来ずorz
    20~30分後に返信メールが来てサイトに繋げても
    サイトに”送信ボタン”がなく手詰まり。。゚(゚□Д□゚)゚。
 翌朝 再度試して登録完了

 本当に携帯の公式ブログとの連携取れているのかな?

・パジャドラ千秋楽
 菅ちゃんのアンダーは1回だけ?
 次の公演のセットリストが決まっていないっぽいのが不安
 噂話はあるようですが…

ガイシコンで卒業は確定でしょうが
昇格、Eの新セットリスト、シングル(アルバム?)
など発表モノがテンコ盛りっぽいかも。

ユニットシャッフル予想してましたけど
そんなスケジュールはない?

3月のライオン 7巻

この巻はコンビニでヤングアニマル読んで
感動した話が多い巻です。

主人公と新人王戦で対局した人の話
いじめの一応の決着
いじめの最初の被害者からの手紙
部活の友達との別れ

結果は大事
でも結果だけで人は動かない
結果だけでは世界は回らない(ウロ覚え)

ひなちゃんの新しい担任のような
どっしりとした大人になりたいと
すでにオッサンながら(□ω□;)思います。

バイオハザード リベレーションズ 

RAIDモードの難易度DEEPクリア

ABYSSはステージ1から強っ!!

普段ならこんな難易度のプレイはしない性格なのですが(□ω□;)

トライ&エラーの楽しさと
強い武器を入手した時の楽しさが
久々にどっぷりハマらせてもらっています。

|

« 日々趣味諸々 その298 | トップページ | もろもろの発表に関して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54288327

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その299:

« 日々趣味諸々 その298 | トップページ | もろもろの発表に関して »