« 日々趣味諸々 その295 | トップページ | 日々趣味諸々 その296 »

2012年3月12日 (月)

SKE 3月11日特別公演雑感

<SKE 3月11日特別公演雑感>

M01 風は吹いている(4会場) 片想い選抜+?
 黙祷
M02 誰かのために(SDN含む全会場)
-- overture --
M03 片想いFinally(S) 菅ちゃん、今出
  もきゅ怪我の挨拶(全治6週間?)
M04 愛の数(KII)
M05 青空片想い(E) 桃菜
M06 オキドキ(研究生)
M07 バンザイVenus 玲奈+混合
M08 Dear my teacher(一昨年の研究生)+わんちゃん?
M09 1!2!3!4! ヨロシク! 珠理奈+混合
アンコール
M10 パレオはエメラルド 選抜+ともにゃん?
M11 ごめんね、SUMMER パレオ選抜+ともにゃん?
M12 桜の花びらたち(全会場)

立ちの人が移動してメンバー全員と握手
S、KⅡ、もきゅ、E、研の順

・良番ではありませんが、
 募金とハイタッチのために行ってみました。
 特急券分を募金するために、
 あえて行きは普通電車にしてみました。

・量が少ないのはわかっていましたがBBQハヤシライス食べました。
 あくまで記念です。
 レシートにBBQハヤシライスと書いてあって笑いました。

・DMMがないためモニ観凄い人

・当選は180ぐらいまで
 キャンセルはほとんどないでしょうね。

・カメラの台数が多いのもあるでしょうが
(立ち前方ブロックの半分以上がカメラのスペースに)
 立ち後方ブロック2列目
 ほどんどモニ観(□ω□;)
 肉眼では人の隙間から少しだけ見える感じ
 改装前のキャンセル待ち以下(□ω□;)

・まさかの5次元中継

・片想いFinally(S) 菅ちゃん、今出
 菅ちゃんのSアンダー初出演を見れて嬉しい
 本来のポジとは違いますが、
 悪目立ちしているわけでもなく、
 無難にこなしたのではないでしょうか
 今後の公演でSアンダー来るか?
 と少し期待しましたが、
 当面は以前にも経験のあるみこってぃでしたね。
 ”会いたかった公演”も始まったばかりですしゆっくり待ちます。

・DMT
 はるるん、えりスマ卒業発表後のブログで
 研究生公演開始当初のメンバーでやりたいという想いが
 当時の二期、三期研究生のブログやぐぐたすに書かれていたので
 一部夢かなったような感じなのでしょうか。
 メンバーの喜びが伝わったような気がします。

 DMTは芸術劇場のコンサートでもラス前にやっていたり
 昔のことは良くわかりませんが意外に推されな曲ですね。

・1/25の握手に続いてこの日の握手。
 今まで真那さんとしか握手していなかったのに
 全メンバーと握手するなんて…
 2月に15連敗したようにこれから連敗が続くか心配(□ω□;)

・ステッカーもらいました

震災に対しての気持ちは今まで通り、
以前よりも少しだけでもプラスを考えて
動いていければいいなと思っています。

|

« 日々趣味諸々 その295 | トップページ | 日々趣味諸々 その296 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54204485

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 3月11日特別公演雑感:

« 日々趣味諸々 その295 | トップページ | 日々趣味諸々 その296 »