« SKE ガイシコン 4月15日雑感 | トップページ | SKE 5月8日 KⅡ公演 »

2012年4月25日 (水)

SKE 4月24日研究生公演 雑感 その他

<SKE 4月24日研究生公演 雑感 その他>

チケセン導入後、初の当選ヽ(□ω□)ノ

今年に入ってから研究生公演(と特別公演)しか当選してません(□ω□;)

一説にはチケセンは抽選の際に同じ乱数を使っているため
当選者に偏りが出ているという噂を読みましたが、
ようやく1回当たったので
一か月くらいは退会しない予定(□ω□;)

チケセン導入前も10連敗くらいは当たり前でしたし。

応募した目的としては、
まだ公演(除く特別公演)で見ていない五期生(二村、新土居、大脇)
を見たかったのがあります。

岩永が休演なのは…仕方ないか(□ω□;)


・螺旋でキャンセルが10名前後?
 掲示板見ると40名ぐらいのキャンセルがあったようです。
 今出が出ないのはわかっていましたけど、
 岩永の休演が原因でこのキャンセル数というのは考えにくいですね。

 チケセンで当選の偏りの話は良く目にするので
 多数当選した人が回避したのか?

 とりあえず申し込んでから考えるという方も多いのでしょうか。


・前の方の少し上手側
 菅ちゃんはParty公演では上手側が多いので
 菅ちゃん推しと思われる人がまわりに多数


・9thMVでの真那さんは
 バンビー、パレオ以上オキドキ未満のカット数(□ω□;)


・美月ちゃんは前回見た会いたかった公演では
 表情が固まっていたので気になっていたのですが
 Party公演では良い表情でした。


・菅ちゃんはいつものポジなので少し余裕が出た感じ?
 赤サイを持っていたので目線もらったかも


・なるちゃんの笑顔が良い感じでした。


・アラブルなしはわかるけど、だったら片想いfinallyが見たかった。
 1本早い新幹線に間に合いましたけどね(□ω□;)


・アンケートのMVPは菅ちゃんとなるちゃんと迷ったのですが
 菅ちゃんと記載


・五期生の成長が見られたのが良かった(□v□)


・やはり公演の数を多くこなすことは重要ですね。

 会いたかった公演にレギュラーで出てない
 五期(二村、新土居、大脇、市野、宮前)は
 DMMで初期の頃と見比べてみると、
 成長は確かに感じられるのですが
 会いたかった公演に出ている五期の方が
 それ以上に成長しているように思えました。


・自分の中で5期推し傾向が止まらないんですけど
 握手会は色々迷います(□ω□;)


・今後、昇格や紅白セレ8への参加、今出卒業などなど
 多くのことがあるでしょうから
 9th発売以降ぐらいから研究生公演もかわってくるでしょうね。
 私は菅ちゃんを軸に公演に行く予定ですが…。


・見逃した公演のK5は落選。。゚(゚□Д□゚)゚。


・ほんわんは昨日のぐぐたすで喜んでいたけど
 KⅡのアンダーでしょうか?


・9thの発売がAKBの総選挙対象シングルの発売日と近いこともあって
 何か策を考えているような噂は耳にしましたが、
 個別握手を2日増やしただけですか(□ω□;)

 10分の1の確率で写メとかだったら真那さんと菅ちゃんに10枚ずつぶっこむのに

 個別握手で五期の4人(岩永、古畑、新土居、菅)
 は3部×5日ですか…
 菅ちゃんの完売が少ないようだったら
 三次あたりで参戦するかもしれませんが
 握手会はやはり迷います…。

・岩永、古畑、新土居、菅に加えて美月、みずほぐらいまでが
 五期の昇格候補でしょうか

|

« SKE ガイシコン 4月15日雑感 | トップページ | SKE 5月8日 KⅡ公演 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54556481

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 4月24日研究生公演 雑感 その他:

« SKE ガイシコン 4月15日雑感 | トップページ | SKE 5月8日 KⅡ公演 »