« SKE 5月8日 KⅡ公演 | トップページ | 日々趣味諸々 その303 »

2012年5月11日 (金)

日々趣味諸々 その302

キングダムハーツ3D

26時間位でクリア

ストーリーが訳ワカメ(□ω□;)

一応GBA版とファイナルミックス以外は全作プレイしているのですが
記憶に残っていません。

一応、ゲーム内に文章的なフォローはあるのですが…
あまり読む気になれません。

今までのシステムは今まで通り面白いのですが
新しい要素がイマイチな気がします。

どこかの掲示板で”最終決戦への序章”と書いてありましたが
まさにその通りですね。



<清水エスパルス>

好調ヽ(□ω□)ノ

一週間前ですが
久々のゴールデンタイムでの中継は3-0で快勝。
今シーズンベストの出来だったのではないでしょうか。

アレックス抜きでこのゲームができたのは大きいですね。
後半ラインが間延びしたので少し危なくなるかと思ったら
逆にカウンターで得点を取れたのは大きいです。

先発の3TOPが1点ずつと言うのも大きいです。

久々の先発の伊藤翔はポストプレイでいいシーンがあったものの
ポストプレイなのか、裏を取りに行くのか、守備をするのかの選択
が他の選手と合っていないように感じられました。

フランサも裏を取りに行ってオフサイドのシーンを
2回ほどスポーツニュースで見ましたが
タイミングが合ってくれば3TOP+アレックスで
得点を期待できます。

鹿島、清水、G大阪の3チームは

×清水 1-3 G大阪○
○鹿島 5-0 G大阪×
○清水 3-0 鹿島×

とまるでじゃんけんを見ているようですね(□ω□;)

仙台戦はスポーツニュースでしか見ていないのですが
エスパルスとしては相性は良いチームなのですが、
首位叩きをできたのは自信につながりますね。

次節はC大阪。
昨シーズンはC大阪に大敗しています。
現在のエスパルスの守備だと清武などのドリブルへの対応が
キーとなると思うので、好調を持続させてもらいたいです。

|

« SKE 5月8日 KⅡ公演 | トップページ | 日々趣味諸々 その303 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54684687

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その302:

« SKE 5月8日 KⅡ公演 | トップページ | 日々趣味諸々 その303 »