« キングダムハーツ3D クリア後の感想 | トップページ | SKE 妄想 »

2012年5月22日 (火)

日々趣味諸々 その304

キングダムハーツ 3Dをクリア後
ダウンロードソフトのピクロスをプレイ。
難易度のバランスが丁度いいのが魅力。

今後出るソフトがかなり充実していますが
間隔が少し空いているので
ファイアーエムブレムかパルテナを
買おうかとも思いましたが小休止。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D  5月31日発売予定 ◎

このシリーズは1が一番良かったと
思っているので発売日に購入予定。

でも月末だから夕方購入になりそうなので
量販店の在庫がどうなるか様子見。

ちょっとネット記事を見ましたが今後は毎年出すの?

GUILD01 5月31日発売予定 △

発売が延期されていなければ発売日買いだったのですが、
延期されてDQMと被ったことにより迷っています。
評判待ち。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット 7月12日発売予定 ◎

GBA版が楽しかったので発売日買いの予定 

タイムトラベラーズ 7月12日発売予定 △

イシイジロウ氏の移籍第一弾ということで
かなり期待しているのですが
カルチョビットと被ってるので積みそうで心配(□ω□;)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  7月26日発売予定 ○

1が面白かったので、
でも他ソフトの進行次第によっては
発売日買いじゃないかも

|

« キングダムハーツ3D クリア後の感想 | トップページ | SKE 妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54772857

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その304:

« キングダムハーツ3D クリア後の感想 | トップページ | SKE 妄想 »